Pはpest(害虫)のP〜♪

はじめまして 新世紀生まれの:Pです。

花見に行ってきた

こんにちは:Pです。

 

4月に誰かと花見に行こうとしてたんですがあまりにも満開すぎるので花見に行ってきました。

 

f:id:tenPten:20180327084832j:image

 

結構他にも人がいて、みんな家族で花見をしたりテーブル持ってきたりしてたんですけど我が家はそういう事に全く興味なく仕事のために生きているような人ですから、母親と行ってきました。

 

というかどうしてそんなに仕事ばかりなんだろう。と言っても家族は祖母と母と私しかいないんですが、祖母は休日も仕事のことばかり考えていて友人の葬式の日にも年末にも大雪の日も働くんです。

しかも祖母はサービス精神旺盛過ぎてめちゃくちゃ安い価格で料理を提供するのでプラスにはならないし体力だけが失われていくばかりで。客は酔っ払いばかり。祖母は病気なのでそれの介護をしながら酔っ払いの世話をするんですよ、やーんなっちゃいますよね

そんな祖母に振り回されて疲れきった体を桜で癒して来ました。

f:id:tenPten:20180327085950j:image

 

ちょっと愚痴っぽくなっちゃった

まぁ芸能人じゃないしいいよね

おつかれっしたー