Pはpest(害虫)のP〜♪

はじめまして 新世紀生まれの:Pです。

今度のバイトは当たりかもしれない

今日 バイトの初日で、色々教わりながら居酒屋のキッチンで野菜切ったり肉切ったり皿洗いをしていた

 

にしてもみんなが優しくて仲が良いのでまさかこれはあとから裏切られるのかとか突然冷たくなるのかとかなにか裏があるのかとか思ってしまって ああ、ほんと、バイトに苦い経験しかないとこうなるんだなあと。

 

とりあえず今は店長が作った賄いを頂いて帰り途中。毎回無料で賄いが頂けるらしくて しかも結構ボリュームあるので金欠&家のご飯食べたくない私としては本当幸せすぎた。

他にも店長が暇な時におやつを作ってたり お話したり 色々した。

 

というか今までが本当に酷すぎたので、10時(高校生は10時以降働いてはいけない)ピッタリなった瞬間「あ、時間だよー」と言われたことにびっくり。

前までは10時以降働くなんて当たり前だったので 当たり前の事が当たり前でなくなっている

 

ただ、洗い物で手が荒れ始めているので、保湿のクリームか何かを買わなくては