Pはpest(害虫)のP〜♪

はじめまして 新世紀生まれの:Pです。

人の服とか批判する人ってなんなんだろうか

他人の服とかを批判する人ってなんなんでしょうね。

服だけじゃなくても刺青とかピアスとか好きなものとか

 

一時期、菜食主義だった時があって、周りから「肉も食べないとダメだ」みたいな 批判が沢山来たんですけど、別にお前が食べるわけじゃないんだから良いだろってしょっちゅう言ってました。すると大体相手は納得いかないような顔をするんですけどね 意味わかりませんね、

 

あなたがその服を着たり刺青入れるわけじゃないんだから黙ってればいいのに

それとも一緒にいるのが恥ずかしいなら縁を切ればいいのに

一緒にいて恥ずかしがる人とか一緒にいたくないですよね 

 

王様にでもなったつもりなんでしょうかね。

 

こういう時、こぞって奴らは「ただの意見だから。」とかいいますけど

うっせぇって感じですよね

 

なんなんでしょうね、

奴らは意見(批判)して何かメリットでもあるんでしょうか。

言うとスッキリするんでしょうか

言ったら私がファッションを変えてあなた好みにすると思ってるんでしょうか

お前が男でもしねえよそんなこと

 

んで、私が奴らを批判すると絶対怒りますよね、多分。

 

あと私が1番嫌いな人種があって、潔癖症とかいう人達なんですけど、

別に潔癖症なのは全然いいんですけど、

奴らの前でリンゴを手で食べたら「ちょっと!汚いからフォークか何かで食べなよ!!」

と怒られたんですね

「あ、ごめん 一緒に食べたかったの?」って聞いたら「いや違うけど 汚いでしょ」って言われてすごいムカつきました 別にあなたが食べないならいいじゃないか

 

 

困りますね、ほんとに