Pはpest(害虫)のP〜♪

はじめまして 新世紀生まれの:Pです。

結局そんなもん

私はよく絵を描くのですが、描きっぱなしがなんか勿体なくなってしまって

とあるアプリでグッズにして売ってました。

 

ただ、クセの強い絵柄なのでなかなか売れずいいねボタンを押してくれる人もクセの強い人達で、クセの強いショップになっていたのですが 今朝なんとなく今まで売ってたのを消して、万人受けしそうな絵を描いて売ったら3つ売れました。死にたいです。

しかも購入者から「こんなに綺麗で可愛い絵を描けるなんて作者さん絶対心綺麗な人ですね!!」みたいなコメントが来て ざまあみろバーカバーカといった気分です。

 

結局そんなもんなんですよ

世間にはその時その時のテンプレートがあってそれに沿って制作したのが売れるんですよ

サブカル同様。

 

んで、全部で950円儲かったのでこのまま続けて売っても全然いいんですけど

描いてる私としてはめちゃくちゃつらいです。なんで私がパステルカラーの女の子を描かなきゃならんのだ 何でこんなに夢と希望しかない目を描かなきゃならんのだ