Pはpest(害虫)のP〜♪

はじめまして 新世紀生まれの:Pです。

よくドタキャンをされる

私はよくドタキャンをされます

待ち合わせに向かう直前に「ごめんやっぱ今日無理だわ」と言われたり 連絡すると言われずっと待っていたら「疲れたから」という理由でキャンセルされ、結局夜ご飯を食べ損ね 代わりにいい店を紹介しろと言ったが「分からない 私は今から甘いものを食べに行きます」と連絡があり本気でキレました  バカなので直接言えませんでしたが。

 

そんな感じで私の人生は他にも色々ドタキャンされ無駄な時間を過ごしていたりするのですが、今日またドタキャンされました。

いやあなかなかすごいですよ今回は。

なんとバイトの面接をドタキャンされました!!!うける

なんなんだ????呪われてるのか???

「すいません〜~〜!!高校生の枠がもういっぱいなんです〜〜〜!!」ってなんだよ!!!だったら最初からそういえ!!!じゃあなんで昨日面接日時を決めたんだ!?!?お待ちしておりますって言ったのそっちだろうがよ!!!

ばか!

 

 

そんなこんなで 新しいバイトに応募して明日面接をすることになったのですが、履歴書ナシのバイトを応募したんですけど電話で「履歴書をお持ちください〜」とか言われました。

今から書きます。

 

というか今まで生きてきて本当にドタキャンが多すぎる 

何かしたんだろうか 私

つらい。つらすぎる。

ほんとうにつらい。

こうなってくると今までドタキャンされた人にドタキャンしてみたいですよね。

どうせあいつらドタキャンされた事ないだろうし ドタキャンされた後に来る喪失感というか虚無感というか、良く分からないのにつらいこの感情を味わっていただきたいです。

今度しようかな。

 

今どんな願いでも叶うならドタキャンされない人生を歩みたいです

嘘、やっぱり好きな人と幸せな家庭を築きたいです

 

 

 

以上です。