Pはpest(害虫)のP〜♪

はじめまして 新世紀生まれの:Pです。

ゴキブリンで思い出した

こんにちは:Pです。

 

 

ゴキブリンで思い出しました。最近冷蔵庫の裏からよくゴキブリンが出てくるんです。しかも決まって大体深夜の1時半くらい。

つまり私が夜中アイスやお菓子をつまみ食いしに冷蔵庫の前に訪れる時間なんですけど、このゴキブリンほんとに悪意しか感じないのです。

 

私はその時間帯、ゴキブリンが出てくることを知っているので恐る恐るキッチンの部屋を覗いてそっと電気をつけゴキブリンに私がいることを知らせながら「わぁー!わぁー!美味しそうなお菓子!今冷蔵庫の前!冷蔵庫の前!」と叫んでゴキブリンに遭遇しないように細心の注を払っているのですが、冷蔵庫からアイス出して食べてると絶対冷蔵庫の奥から出てくるんです。やつは。

 

ゴキブリンって頭いいんでしょ??!!だから自分が嫌われてる事も絶対知ってるはずじゃないですか!!!

知らなかったとしても人間に遭遇したらジェット噴射されるって分かりきってるじゃないですか!!!なのにあいつ、電気つけて 私が騒がしくしてるい絶対来るんです!

 

この前試しにスマホの懐中電灯だけ付けて、部屋真っ暗の中足音立てずにお菓子食べたですよ、来なかったですよ!!

 

なんなんあいつ!?

しかも絶対私の方に寄ってくるんです!!嫌だから足で床をドンドン蹴って威嚇するんですが逃げるどころか走って飛んでくるんですよ!!!キモチワル!! でも小学校の時1人はいましたよね そういうやつ。 今考えると私がそういうやつでした。

 

ていうかゴキブリンって頭いいんだから叫び声と明かりが見えたら「あ、今は人間がいるからいなくなってから物しようかな」とか考えられるじゃないですか絶対。

まあおかげで夜中のお菓子つまみ食いがなくなったんですけど、ほんとにやめて欲しい。 ていうかあいつらってどうして生きてるんだろうか。あいや、人間と同じ繁殖して生き延びるためなんだろうけど

にしてもさあ、

ねえ、

ゴキブリンはほんとにデザインも最悪だし登場の仕方、パフォーマンスも最悪なので私がプロデュースするとしたらパステルカラーのピンクか水色、触覚はパーマかけて虹の絵とかユニコーンとかを背中に描かせれば原宿系の人間がこぞって頭に3匹ずつ付けると思うので 私はこれで一儲けしようと思います

 

 

以上です