Pはpest(害虫)のP〜♪

はじめまして 新世紀生まれの:Pです。

髪色自由のバイトを髪色で落とされた

こんにちは私です。

面接から帰ってきました。

 

クソが

遠回しに落とされました………

 

「髪色ピアスヒゲネイル自由」と言っていてしかも近所。こりゃ面接受けるしかねーじゃねーかってことで言ってみたら従業員みんな黒髪。まぁまぁまぁいいだろう。面接受けて立つ!と案内された席に座り履歴書を見てる人を見るTime

そんでその人の第一声が

 

「髪の毛の色どうにかなりますか?」

 

お?

 

お?お?お?

え?何言ってんの?髪色?黒にすんの?

あーー…こりゃダメだな髪の色変えるのはまじでゴメンだぜマイクロビキニで接客する方まだマシだよつーことで

 

「無理です。」

 

面接官「…あ、はい。…  …他に質問とかありますか…」

 

「ないです」

 

「…はい。ありがとうございました。…… …1週間以内に連絡します……まぁあの、はい。… …ほかにも結構応募者がいっぱいいるので、…まぁあの、縁があったら連絡致しますので、はい。はい。」

 

「はぁ、ありがとうございました…」

 

その後ホームページを見てみるとやっぱり「髪色自由」の文字。

 

 

はっはーん

 

 

帰ってきて友達に話したら「そんなとこロクでもねぇぜ!また給料振り込まれねぇかもよ!」

そうだね。

〇レ〇ャーファ〇トリーで3ヶ月働いたのにね。

 

そんなこんなで面接を世界最短で終わらせてきました。多分1分くらいだったと思います。 誇らしいです。

私のメンタルはボロボロです。

いえーーい しにたーーい