Pはpest(害虫)のP〜♪

はじめまして 新世紀生まれの:Pです。

なにかに怒ってたのは覚えてる

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

丁度いいお題があったや( ◜௰◝ )

こんにちは:Pです。

 

 

なんかだんだんブログの趣旨が変わってきているのを受け止めつつこの記事を書きます。

 

そもそもこのブログの始まりは怒りから始まります。(全然そんな感じしてないけど)

ブログ開設時、私はなにかに怒ってました。なんかよく覚えてないんだけど

「新世紀生まれがどうしたバーーッッッッヵカッッ!!!!!!!」と心の中で叫びながら開設したしなんか自己紹介文も新世紀生まれを主張しているので多分そんなことでしょうな。

なんかカサカサヨボボなジジババに新世紀生まれがどーたらこーたら言われたんじゃないですかねどうせ

 

あぁ、そうだ思い出した。学校のバスで流れてたラジオで偉そうなジジイが「今の時代に生まれた子供たちは可哀想ですよねぇ」とか「新世紀に生まれた子供たち」とか「大人達の期待を背負っています」みたいなことを言ってたんですよ。それでなんか頭にきて。

母親の腹からでてきたのがたまたま2001年ってだけで新世紀生まれかよクソ!新世紀に生まれたからって腕は3本生えてるわけじゃないし特別頭が良いわけじゃないし生まれた時はぎゃあぎゃあ泣いてんだよ!!!!

オラ!こうなったら1匹の新世紀生まれが散々文句言ってやるぜオラオラ!

どーせ誰も見ねぇし見たとしても1人くらい間違えてタッチした人とかだろ?やってやるぜオラ〜!

 

ってかんじでちょっとやばいブログで始まったんですけど、あの、この前は月間PVが100を超えまして、おかげさまなんですけど、ちょっとやばそうなので30人に見られた辺りやばい記事は消しましたので、安心してジジババもご覧下さいまし。おらっ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

 

 

そんな感じです。

始めたきっかけと現状は別方向に走ってるけどまぁ楽しいなら良しだね。

 

 

 

口悪。

以上かも。