Pはpest(害虫)のP〜♪

はじめまして 新世紀生まれの:Pです。

鳥肌のエロス

こんにちは:Pです。

 

 

私は「パレット」という名前のインコを飼っている。インコは昔から飼っていてこの子で3代目になる。

小学校低学年の時からインコを手に乗せてきて思うことがある。

 

インコの足が最高にエロい。

 

女子高生2年目の人間が何を言っているんだといい感じだけど本当にエロい。

 f:id:tenPten:20180214121927j:image

f:id:tenPten:20180214121946j:image

綺麗なピンク色にすらっと伸びた爪。手に乗せると一瞬痛いがインコの気遣いか、暖かく柔らかい肉球を感じる。それでいて鋭く尖った爪で指に掴まってる。

多分インコは進化したらSM嬢になる。

 

私の趣味としては色々あるが、その中でもインコの毛づくろいを見ること。

インコにもよるのかもしれないけど、毛づくろいの順番がある気がする。

私のインコは首周りをクチバシで整え、背中、飛行翼、尾羽根、最後に足で頭を掻いてその足を整える。

 

この足を整えるのが本当に美しい。ゆっくり丁寧に指の付け根をクチバシで食み、指の先までツツーとさわり爪を舐めるあの動作はインコにしかできないし本当に美しい。耽美的。純粋にエロスを感じる。

 

あの動作を頑張ってカメラに収める日々を高校2年の青春に費やしているんだけど、基本そこまで毛づくろいしてくれるのは本当にリラックスしている時なので

指に乗せてじっと動かないでカメラを構えるのが本当に大変。

しかも動画を取り始めるとどっかいってしまうし。

そして昨日撮れたのがこれ。

ぼやぼやだけどまぁこんな動作はほぼR18なのでモザイクがかかってる体で見てほしい。見せつける。

 

f:id:tenPten:20180214121857j:image

 

本当に美しい。

もし鳥を剥製にするならこのポーズで作りたい。

 

もうもはや言うことはない。

まじやばい。

 

将来は鳥の足の写真展を開きたい。

 

f:id:tenPten:20180214122334j:image

 

 

 

以上です。

 

すいません。