Pはpest(害虫)のP〜♪

はじめまして 新世紀生まれの:Pです。

逆さまじゃないカレー屋に行った

f:id:tenPten:20180212035049j:image

 

タイトルの通り。

カレーを食べに行きました。

 

いつ食べたのかはおしえてやんねー。

 

私のSNSは殆ど現実時間とリンクしない。なんせ冬のTwitterに「この前の花火」とか言いながら花火の写真載せる人だし。もうTwitterやめたけど。

 

Twitterはなんだか無駄な情報が多すぎて頭がパンクしてしまった。

頭がパンクするって聞いたことあるけどマジでパンクするんだなあとその時思ったね。

 

 

どうしてもこの前載せたカレー店の看板が気になる。突然カレーが食べたくなったのも多分あの看板のせい。

それにしてもあの店はまだやってんだろうか?

逆さまだし店名らしきものは書いてないしなんせ逆さまだし。

 

 

写真のカレー店は逆さまじゃなかった。

いやもしかしたら逆さまだったのかもしれない。気がついてないだけで。ブラジル人だって逆さまに立ってる事に気がついてないわけだし。

だとすると例の看板のオーナーは逆さまに気が付かず過ごしてるわけだ。

今度あのカレー店に言って逆さまだということを教えてあげなきゃ。

じゃなきゃ逆さまのカレーライスが出てきて逆さまのラッシーが出てきて最後には「お客さん、逆さまですよ」なんて言われてしまう。

避けなければ。

それだけは避けなければ。お前が逆さまなんだと言ってやらねば。

 

 

以上