Pはpest(害虫)のP〜♪

はじめまして 新世紀生まれの:Pです。

思いもよらぬ辛党への道

学校の昼ごはん探しにKALDI行ったら美味しそうなもの見つけたので学校で調理。

 

f:id:tenPten:20180211090555j:image

グリーンカレーヌードル

しかもタイでは一番親しまれてるんだってよ

ホントかな

ボ〇ニストっていうシャンプーはフランスで1位って書いてあったけどフランスの友人は初めて見たって言ってたし

f:id:tenPten:20180211090640j:image

 

中身は粉末グリーンカレーとチリペースト。

読めねぇので適当に全部いれるでよ

 

f:id:tenPten:20180211090911j:image

 

学校のロッカーの上で調理よ。

 

 

f:id:tenPten:20180211091001j:image 

 

 完成よ。

 

 

グリーンカレーって見た目甘そうなのに結構辛いからビビるよね〜って言いながら食べたらマジ辛い。チョー辛い。鬼辛い。それも食べて2口目くらいに来る。

友人もちゅる。

友人「うわ。から。」

私「例えて」

友人「優しかった彼が結婚した途端DV男になった。」

 

96点

 

まぁそんなことはいいとして辛い。

汗がドバドバ出る

でもなんだろう…おいしい

これをきっかけに辛いもの大好きになってしまった。

 

辛いものを食べれると知った放課後、初めてカラムーチョ食べた。

辛くなくてショック。

 

そんな感じで今はどこまで行けるのか挑戦中!

学校から帰ってきて私こんな感じのだから母親がドン引きしてるけど知らねぇぜおらおらもっと辛いもの食わせろ!!

 

 

 

以上だ!