Pはpest(害虫)のP〜♪

はじめまして 新世紀生まれの:Pです。

決められた数字について

こんにちは:Pです。

 

 

とある女の子がいたんだけど、その子はストーカーにあってたんです。 それもかなり怖いストーカー。

その女の子は1度そのストーカーに殺されそうになったけど運良く生きた。

その3ヶ月後、突然死んでしまった。

 

Bさんは重いガン。余命は1ヶ月だったけど特別な新薬で治った。

なのにその後交通事故

で死んでしまった。

 

周りにこういうような人がいて私が思ったのは、生まれた時から寿命

は決まってるんじゃないか。

 

ガンで48歳で死んでしまう事が生まれる前から決まっていたのに対して最新技術で殆どの病気や怪我を治せる時代。

数字は48で止まっていたのに対し49まで進んでしまったから無理矢理消してしまったのではないか。

 

最近そんな事を考えます。

でもやっぱり頼れる技術は頼りたい。

せっかくだし。

この世での生活が人生の全てではないけどなるべく長く生きたいのは先が見えない洞窟の入り口で立ち止まるのと同じ。私たちは今持っている数字に納得いって生まれてきたのか誰かに数字を振り分けられたのかは知らないけど無意味な生死は存在しないと思う。誰かにこの数字の間に世界を変えなさいと言われたのかもしれないし人に感動を与えなさいと言われたのかもしれないし死んだ後の世界を知られないように嘘を言ってきなさいとぃわれたのかもしれないしあなたのいかりをぶつけtきなさいといわれたのかもしれないしはたmtあじヴbbんノすきなよーにいきなさいっていわれたのかしらないけどさいつかぜったいアイツとであってあうつとwあかれルンダからほんのーでいきてこーよーってkおと

 

 

 

j~j