Pはpest(害虫)のP〜♪

はじめまして 新世紀生まれの:Pです。

もし私が権力のある人間なら

 

こんにちは:Pです。

 

もし私が権力のある人間なら

っていう話をインフルエンザから復活した友人と話していました。

 

そこで私が考えた政策。

 

60歳になったらみんな審査を受けます。

審査に落ちたらしんじゃいます。

 

審査内容

⓵清潔か。(髪、体を洗っているか)

⓶他人を尊重できるか。

 

病気や障害などでどうしようもない人以外でこれに当てはまらなかった人はいなくなってしまうので、死にたくないから毎日体を清潔にし、クレームなど、すぐ怒ったりしないし 孫と遊んだりする。

みたいな。

 

みんな優しくなれるし。どうしても怒りたいんなら部屋で枕とかに怒れよな!って感じ。

そんな話をしてたんだ

 

 

以上だよ。