Pはpest(害虫)のP〜♪

はじめまして 新世紀生まれの:Pです。

2018-09-07から1日間の記事一覧

大事なのは自分のワールド

こんにちは:Pです 一昨日辺りに友達と話してたあれなんですが、 1番最優先すべきなのは自分のワールドなのよっていう話。 人から嫌われたり、避けられたりしたらこちらも嫌えばいいし避ければいいよっていう。 あ、もちろんあれですよ 人から注意を受けたり …

鴨川の酔っ払いが最高に面白かった話

書いてたら京都の思い出がわんさか出てきてしまって。 あ、というかどうしてこんなに京都の話をしているのかと言うと ちょい前に2週間ほど京都に滞在していた為です ほぼ一人暮らしみたいなもんでした ここから本題です 励ましていただいた人が「暇なら遊ぼ…

酔っ払いと鴨川、生への執着の話

こんにちは:Pです。 前回の「ちゃんと人間してるはずなのに生き辛い」って記事で話した私が尊敬している人と話した生への執着です。 宗教話ではないので安心してください そもそもどうしてこんな話になったかと言うと、私が人生に不安だらけだと言うところか…

ちゃんと人間してるはずなのに生き辛い

こんにちは:Pです。 高校三年生です。受験生です。 生まれた時から東京芸大を受験する前提で育てられました。母親が落ちたからですね死ねって感じですね。 まあ、それは置いておいて、 勉強が苦手です。 全力で猛勉強して、やっと偏差値が38くらいです。 算…